2015年ふるさと納税もあと約2ヶ月

気付けば秋も深まってきました。

 

image

 

読書の秋

スポーツの秋

 

image

 

というよりは、

食欲の秋

のたっくです。こんにちは。

 

image

 

さて、2015年のふるさと納税ですが、
残すところ約2ヶ月となりました。
皆さんは今年のふるさと納税限度額分
終わりましたか?

 

お役所の業務を考えると12月半ばには
完了させたいところです。

 

そして限度額を厳密に考えるなら、
今年の年収ベースになりますので、
ギリギリまで粘ればめいいっぱい
特産品がもらえるかと思います。

 

しかし、腹八分目ならぬ、
ふるさと納税九分目くらいで
余裕をもってやるのがストレスもなく
よいのではないかと思います。

 

食欲の秋、全国各地の特産品で食卓が
賑わうといいですね♪

コメントを残す

CAPTCHA