おれの落花生 到着♪

こんにちは、ぽんです。
みなさん「落花生」と聞いて何をイメージしますか?

ビールが好きな人なら、おつまみのピーナッツ

image

パンが好きな人なら、ピーナッツバター

image

続けて質問です。
そのピーナッツの食感を言葉で表現すると?

サクサク
クリスピー
つぶつぶ
クリーミー

こんなところでしょうか?

ここで

ほくほく

という表現を思いついた方は、落花生「通」ですね

生の落花生を茹でて食べる「茹で落花生」の食感は
お芋みたいに「ほくほく」なんです♪

image

以前から、成田山に行くという人におみやげリクエスト
するくらい茹で落花生ラブな私は、ほりけんさんの落花生
が発売されたと聞いて、さっそく注文しました。

無農薬な上に、葉っぱ付きのとれたてがやってくるという
ことでワクワクして到着を待ちました。

そして、ついに
\(^o^)/届きました\(^o^)/

お味は・・・
It’s eye-opening!!!

image

コメントを残す

CAPTCHA